支援者0

(300〜)円 税別 / 月

HODAKA.....


初めまして!
カフェでバリスタをしているHODAKAです。

いつか、自分のカフェを経営するため、日々活動しています。

現在の活動の様子

現在は、カフェでバリスタの仕事と経営の事について学んでいて、
同時にネットでの雑貨販売をするために、ギフトショップをネット上に設立中です。

目標

5年以内を目安に、ワッフルとコーヒーの美味しいカフェを開きたいと思っていて、ドリップやラテの練習と豆の勉強、ワッフルのレシピ開発と資金調達をしています。

ギフトショップは、2021年5月ごろからのスタートを目指し、販売商品や販促物の準備と呼びかけをしています。


直近に目指している事

まずは、ギフトショップの安定した販売。
そして、カフェ開業に向けた資金調達に向けて、皆様にお力をお借りしたいと思っております。

リターン

リターン不要なシステムですが、皆様に少しでもお返しができればと思います。
オンラインショップでの購入時に、ご支援頂いた金額に合わせてちょっとしたプレゼントを添えてお送りします!

最後に

皆さんに借りたお力は、いつか美味しいコーヒー、ワッフル、居心地の良い空間とおもてなしでお返ししていきたいと思います。
ぜひ皆さんの応援を、お待ちしております!

contact

Instagram: @uys_jp
Email: uys.at.jp@gmail.com
ONLINE SHOP: https://www.uys-home.com/